無料ブログはココログ

« なおとらさん ② | トップページ | もうすぐ卒業式 »

2017年3月 5日 (日)

なおとらさんの後は

このあとは

フラワーパークに行きましょ~run

・・・の前に(^^)d

時間はすでに

午後の1時を過ぎてしまってたので

さて、

お昼ごはんは何食べよ~?

ってことで

フラワーパークの近くの

お蕎麦やさん

『三州庵』さんへ

しょうちゃんはカツカレー

1488702053589.jpg

カツとカレーが分けてあるのね~


1488702054862.jpg


私は、冷やしの

天ぷらおろし蕎麦

1488702056274.jpg

美味しかったですdeliciousgood

で、

その後フラワーパークへ

入るとすぐに

チューリップのお出迎え


1488702057514.jpg

園内を回るバスに


1488702058791.jpg


乗ろうかな~って

思ったけど、やめて


1488702059533.jpg

ゆっくり、歩いて回ることにしました。


それほど、寒くはなかったけど

温室へ


1488702060354.jpg

とてもきれいな


1488702061903.jpg

お花がたくさんheart04


1488702063325.jpg

熱帯植物も


1488702064754.jpg

良い感じ。


1488702065905.jpg

色鮮やかなお花を見た後の


1488702067371.jpg

サボテンも、気持ちがいいscissorshappy01

外では


1488702068732.jpg

梅もたくさん咲いていてhappy01good


実は、ロウバイも、まだ間に合うかな?

と期待していたんだけど

やはり、

すでに終わった後でしたweep


1488702069824.jpg

最後に、

ソフトクリームを食べて

家路につきましたpaper


久しぶりに

しょうちゃんとお出掛けrunnote

楽しかったです。happy02


« なおとらさん ② | トップページ | もうすぐ卒業式 »

しょうちゃんプチ日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikさん、本当に蕎麦だけで済んだの?coldsweats01
さすがだね暖かいんだね、チューリップが咲いているんだ!
こちらではロウバイもやっと咲いてるだよ。
園内バスに乗らずrunのはいいですね。happy01

しゅうちゃんへ

ありがとうです~o(^o^)o
ふっふっふ( ̄ー ̄)今、卒業式に向けて
ダイエット中だかんねgood
ちょっと我慢したけど、大丈夫だったに( ´艸`)プププ
でも、全然痩せん!おかしいら~?

カレーと豚カツeye
さすがしょうちゃん (*^ー゚)bグッジョブ!!
男の子はガッツリ食べるよねhappy02

しょうちゃんとデート出来るのも今のうちheart04
いつかは親から離れちゃうweep

音姫さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
しょうちゃんはもっと食べたかったみたいdelicious
食べ物で釣れば、当分はデートしてくれると思うわ~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64975053

この記事へのトラックバック一覧です: なおとらさんの後は:

« なおとらさん ② | トップページ | もうすぐ卒業式 »