無料ブログはココログ

« なおとらさんの後は | トップページ | おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

2017年3月 6日 (月)

もうすぐ卒業式

AM6:30shoe shoe shoe

この時間に家を出て歩くのも


1488752670518.jpg


この時間帯のバスに乗るのも


1488752671142.jpg


あと少し。busschool

« なおとらさんの後は | トップページ | おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

しょうちゃんプチ日記」カテゴリの記事

コメント

毎朝早起きclock
しょうちゃんもmikさんも よく頑張りましたhappy01

感慨深いでしょうねー いい思い出になるんじゃないですか?

おはよう、mikさん

しょうちゃん3年間頑張ったね !
卒業・就職おめでとうございます
ヤッターネ ! ガンバ・・・ !

音姫さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
早寝早起きのしょうちゃんだったから、朝は楽なもんだったわwink

ハッピーのパパさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
しょうちゃん自身は、まだまだ、
ピンときてないみたいですけど
私とパパとで、しんみりしてます( ´艸`)プププ

ゆとろぎさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
今週末で学生生活も終わりcatface
来週からもう、仕事が始まるのよ~coldsweats02
私があたふたしちゃうι(´Д`υ)アセアセ

まずい。。。
なぜか
うるっと来ちまったconfident
母号泣までも あと少しだねschoolbus

waが食うカツカレーは最初から飯に乗ってるに
分かれているのは何杯もおかわり出来るようになん?
↑そういう発想しかできんのか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぶらじゃ でかかったら今まで通り食えばいいら
ちっちゃかったら・・・( ´艸`)プププ

号泣の準備も大分整って来たようずら
あとは、日々コンディションを調整し
モチベーションを上げて←号泣のための
その時を待つのみずら。

waniさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
ふっふっふcatface卒業式はwaちゃも泣けちゃうかもよ~wink
ぶらぢゃ、ちと大きかったけど
脇肉と背肉入れたら溢れたに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

潤三郎さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
んだに‼号泣の準備はできてきたに。
ハンカチも多目に用意して、写真撮影の時
ウサギ目にならないよう目薬も用意するだよ( ´艸`)プププ

こっちの多くは3月1日に卒業式が行われるだよ。
そっちはまだだったのね。
cryingcryingだね。

バスタオル持って行ってくりょcrying
だども 春から社会人ずら
そっちは 嬉し泣きずらか?
どちらにしても 成長は嬉しいだいね
おめでとう

こんばんわー
お疲れさまでした、
色んな事がおもいだされるでしょうね。
でも、まだまだがんばるだよw

しゅうちゃんへ

ありがとうです~o(^o^)o
たぶん、こっちも普通の公立高校は
1日だったんじゃないかな~
できれば、もっと遅くてもいいんだけどね~( ´艸`)プププ
なんか、私がドキドキしてきたbleah

あさひさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
んだなっ‼バスタオルを、マフラーがわりに巻いて行くだよ( ´艸`)プププ
それでも一枚じゃ足りないかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
来週からもう仕事だに!(・oノ)ノ
今月は、慣らしで午前中だけだけどね~
色々とドキドキだに~f(^^;

現記写心さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
ん~色々 思い出して、すでにうるうるしてるだよ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからは一応社会人だで、少しでも早く新しい環境に
慣れるよう私も まだまだがんばるだよhappy02paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64977816

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ卒業式:

« なおとらさんの後は | トップページ | おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »