無料ブログはココログ

« もうすぐ卒業式 | トップページ | 毎日という宝箱を・・・ »

2017年3月10日 (金)

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

平成29年 3月 10日 (金)

本日、

無事 高等部を卒業いたしました。


1489142834715.jpg

しょうちゃん、

卒業おめでとうhappy01scissors

小学校6年間

中学校3年間

高等部3年間

よく頑張りました。

お疲れさまでした。(^^)

   1489142836170.jpg

卒業証書も上手に 受け取れたし

歌も元気に歌ってましたwink

良いお式でしたconfident









えっ?

私?

もちろん?

泣かせていただきました~ヽ(*≧ε≦*)φ

ハンカチ、一枚で足りたけどねbleah






そのあとは

謝恩会へ


1489143403605.jpg




出し物として

しょうちゃんも、

一踊りさせていただきました

1489142837178.jpg

しょうちゃん、

お疲れさまでしたpaper




さて


来週から、



もう‼!!(゜ロ゜ノ)ノ



お仕事が始まりますsign03





頑張れ!しょうちゃん‼

春休みcherryblossom   ないねsweat01




« もうすぐ卒業式 | トップページ | 毎日という宝箱を・・・ »

しょうちゃんプチ日記」カテゴリの記事

コメント

しょうちゃん、mikちゃ、卒業おめでとう&ご苦労様でした。
多くは語らねえが、ふんとに良かっただよ。
いよいよ新しい道へスタートずら
これからも、(*^ー゚)bグッジョブ!!元気で頑張ってくりょ。

こんばんわー
お疲れ様でした、そしてこれから社会人としての、
まさに色んな苦労をされるとおもいますが、
どうか、必ず日は昇る。
不条理な事もあるかもしれませんが、

しょうちゃん、がんばれー
そしてmikしゃが、食べ過ぎないように見張るのだ。
これからはしょうちゃが、みまもるだよ。

本当に母としておつかれさまでした。

学校卒業と就職、
おめでとうございます!
mikさんもお疲れ様でした。

しょうちゃん、
とても充実した学生時代でしたね
ちょっとうらやましいくらいでしたヨconfident
絵画などのアーティスト活動art
どうされるんでしょう?
気が向いたらまた見せてくださいhappy01

しょうちゃんの卒業&就職おめでとうございます。
mikちゃんcryingだね。
私も就職した時は不安でいっぱいでした、フォローしてやってくださいねhappy01

mikさん、おめでとうございます!
凄いや、mikさん・・・ブログ拝見しだして数年、ここまで来ましたね・・・感動しました^.^/

卒業おめでとうございます。
卒業式は涙を誘うものね ! !
3年間の月日も色々思い出し
しみじみ感慨深さ感じるし~
この先仕事も頑張って下さい。
ガンバ・ガンバ・・・。

卒業おめでとーーー┗(^o^)┛パーン🎉
しょうちゃん いい顔してるね(^_-)-☆
春休みも無しで すぐに仕事sweat01
社会人としての第一歩shoe
頑張り屋さんのしょうちゃんだから
きっとお仕事も頑張ってくれるでしょう(*^ー゚)bグッジョブ!!

潤三郎さんへ

ありがとうです~(*^ω^*)ノ彡
んだ最初、mikも多くを語ろうと思ってただけど
書き始めたら色んなことが、ありすぎて
書ききれる自信がなくなっただよbleah
そしたら、こんなあっさりした卒業記事になっちったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからがスタートだかんね~happy01頑張るね~scissors

現記写心さんへ

ありがとうです~(*^ω^*)ノ彡
そう、これからがスタートrunきっと不条理だらけなんだろうな~
今までは、なるべく私が口出して守ってきたけど
そうもいかない時もあると思う。少しずつ子離れして
しょうちゃんの頑張りを信じてくだよconfident

ただ・・・・・・・・食べすぎはね~・・・・・
私もしょうちゃんも・・・・( ̄ー+ ̄)フフフフフッ

しょうちゃんの卒業と就職、おめでとうございます。

mikさんもお疲れ様でした。

これからも二人三脚で頑張ってくださいね。

slowmotionさんへ

ありがとうです~(*^ω^*)ノ彡
はい、充実した学生生活を送れました。いろいろありましたが
とても良い経験をたくさんすることができて
ホントに良かったと思いますconfident
絵画教室も今月で終了です。教えてくださる先生のご都合で
本当はもっと早くに終わりだったんですが
しょうちゃんの卒業まではpaperということで ご指導いただきましたart
ほかの教室も考えましたが、やはり しょうちゃん達のような子には
誰でも教えれるものでもないので、
これからは、家で しょうちゃんの好きなように描かせてあげようと思います。
まだ、ご紹介してない作品もあるので、そのうちにアップします~wink

しゅうちゃんへ

ありがとうです~(*^ω^*)ノ彡
うん、泣いたcrying( ´艸`)プププ
でも、周りもけっこう泣いてたから、私なんて
普通だわぁ~って思ったにbleah
来週から仕事run今月は慣らしで午前中だけなんだけど
私のほうが緊張してるに(;´Д`A ```

キハ58さんへ

ありがとうです~(*^ω^*)ノ彡
ん~confident私がブログを始めた頃くらいからの
お付き合いだもんね~confident
メソメソ、グチグチ、プンプンした記事の時も
あきれずに、たくさんコメントくださってホント感謝ですconfident
まだまだ、これからもしょうちゃんの事、見守ってくださいねhappy01paper

ゆとろぎさんへ

ありがとうです~(*^ω^*)ノ彡
うん、感慨深いに~confidentやっぱ色々思い出して
泣けた~weep
これからは、一応 社会人winkお給料は、ほとんどないけどbleah
まずは、一歩ずつ社会に貢献していかなくちゃね(*^ー゚)bグッジョブ!!

音姫さんへ

ありがとうです~(*^ω^*)ノ彡
今回は卒業記念だから、ボカシなしで
お見せしました~かわいいでしょ( ´艸`)プププ

そう、きっと春休みがなくなっても、文句も言わずに
頑張って仕事に行くと思うthinkけな気な息子よ~wink

京阪快急3000さんへ

ありがとうです~(*^ω^*)ノ彡
お祝いのコメありがとです。最近読み逃げばかりでごめんなさいです~(人><。)
来週からは、お仕事です。すぐには慣れないだろうし
まだまだ色々ありそうですが
頑張りま~すhappy01scissors

しょうちゃんの卒業、おめでとうございます。
これから、新しい人生が始まりますね。
不安も多いと思いますが、
乗り越えて進んで行かれることを願っております。

そしてmik さん お疲れ様でした。

ヽ(´▽`)/しょうちゃん卒業おめでとうヽ(´▽`)/

母はバスタオル一枚で足りただか( ´艸`)プププ

春休みもそこそこに
もう仕事が始まるんだね
がんばれしょうちゃんgood

んでだ
春休みしょうちゃんと遊べないmikちゃ
さびしいねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しょうちゃん卒業オメデトウございます これからは社会人として生きて行く事になるんですよね 今まで以上に大変だと思いますが それに負けないよう頑張って行って欲しいものです。応援してますよ。

tulipおめでとーーーーーーーheart04

てぇっ∑(゚∇゚|||)もぅ 働くだかっ、、
てっきり4月からだと、、
社会人は甘くねぇだな(゚0゚)

たかchanさんへ

ありがとうございます(*^^*)
今日からお仕事です。しょうちゃんよりも
私の方が緊張しちゃって
朝から落ち着きませんbearing

waniさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ふっふっふ‼バスタオルは使わなくて済んだにwink
でも、タオルハンカチは、グシャッたに( ´艸`)プププ
そう!春休みは、最後だと思って
色々予定してたんだけど
ちょ~寂しいに(;ω;)
でも週末、の旅行だけは
お休みもらって行ってくるね~(^w^)

ハッピーのパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)
今までは、子供だからと言うことで
学校の先生や周りの方たちに
たくさん助けてもらってましたが
これからは、親子で頑張ります(*^ω^*)ノ彡

あさひさんへ

ありがとうございます(*^^*)
んだっ‼いきなり仕事が始まっただよcoldsweats02
4月からだとノンビリしてて
ビビった( ´艸`)プププ
今月は慣らしで午前中だけだけど
私が、ちょ~ど緊張して泣きそう~f(^^;

遅ればせながら・・・
6.3.3で12年!
しょうちゃん
おめでとうhappy01
mikさんパパさんも
おめでとうございますhappy02
あっという間、だったのかな~
嬉しいような悲しいような
そんな感じなのでしょうか?
うちの長男は、あと一年後・・・
どぉ~なる事やらcoldsweats01
しょうちゃんは、すでに社会人生活が
スタートしているとの事
ガンバレ!しょうちゃんgood

八兵衛さんへ

ありがとうございます(*^^*)
う~ん‼やっぱり、あっという間かな~
私が、新しい状況に気持ちが
追い付いてない感じです( ´艸`)プププ
しょうちゃんの方が、落ち着いてますbleah
八兵衛さんの息子さんは今度は大学受験かな~( ̄ー+ ̄)
メンコちゃんも すぐ高校、大学、すぐだね~(^w^)楽しみですね~(ノ´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64996549

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆:

« もうすぐ卒業式 | トップページ | 毎日という宝箱を・・・ »