無料ブログはココログ

« 今年のバレンタインは! | トップページ | なおとらさん »

2017年2月24日 (金)

バザー\(^^)/

2月 22日(水)、

しょうちゃんの学校の

最後のイベント

ソラモバザー、がありました


浜松駅前にある

遠鉄百貨店の本館と新館の間にある

ソラモ広場、というところで

しょうちゃん達が、

今まで 作業で作ってきた


(左、しょうちゃん)
1487892459771.jpg
(↑静岡新聞に載りました)



作品を一般のお客様に販売します。


この時は、

身内の方は 作品を買わないように 

と 言われてるので

今まで、

見に行ってなかったのですが


1487892458410.jpg


今年で最後だし

少しだけ様子を

見に行ってきましたrun


1487892460465.jpg


風の強い、寒いなかを

頑張って

「いらっしゃいませ~note

って呼び込みしてましたgood


お疲れチャーンscissors






さて、

学生生活   最後のお弁当delicious


いちおう、

しょうちゃんのリクエスト通りにsmile


1487892461629.jpg

三色riceballお握り(ケチャップライス、コンブ、ノリタマ)

ピーマンの肉詰め、 枝豆と卵のサラダ、

プチトマト、ニンジンのグラッセ、 サニーレタス、

パプリカと豚肉のオイスターソース炒め、

ホウレン草の胡麻和え、チーズとハムの花形


イチゴ、リンゴ

以上ですhappy01paper


しょうちゃん、 3年間、

苦手な、いろんな行事

よく頑張りましたgoodhappy01


お疲れさまでしたconfident

あとは 卒業式だね!


ん~~~

寂し~~いbearingshockweepthinkwobbly


色んな思いがありすぎて

しょうちゃんよりも?

気持ちが、追いつかない

母でございます(*ノω・*)テヘ




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


で、

バザーの様子を見たあと

母は

卒業式に向けて?bleah

美容院へhairsalonrun

1487892463076.jpg

いつもと似たような

1487892464034.jpg

感じかな?

1487892464775.jpg

クルクルパーマですねnote

(^w^)ぷぷっ


しょうちゃんも来週

床屋さんに

連れていかなくちゃね~(* ̄∇ ̄*)






« 今年のバレンタインは! | トップページ | なおとらさん »

しょうちゃんプチ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、mikさん

しょうちゃんが仕事している所が新聞に載ったんだ  !
イケメンだもの・・人気がでそうだね
遠鉄百貨店で販売する品々は、3年間の集大成だもの
お弁当も豪華版だし貴女のパーマも素敵だよウフフ・・フ
・・・ガンバ

新聞にUPされるなんて凄いshine (v^ー゜)ヤッタネ!!
うちの子たち 新聞に載る=犯罪 ( ̄◆ ̄;)
しょうちゃんのアルバムに 素敵な1枚が増えたねhappy01
お弁当も 張り切ったなぁ ( ̄ー+ ̄)
卒業式は しょうちゃんがメインです。。。
お母さんのファッションショーではありません (´,_ゝ`)プッ

mikさんの後髪を見るたびに
昔のエメロンシャンプーの『ふりむかないで~』を思い出してしまいます。
(mikさんは知らないかも?)
しょうちゃんの学生生活も最後なんだね、卒業式cryingかな?

お疲れさまmikさん、自分6割の生活で行きましょう!
はじけなきゃ~^.^/

しょうちゃん、
いろいろと充実した学生生活でしたねhappy01
mikさんも、お疲れ様でした。
最後の自分へのご褒美もnice!shine

地元の新聞に掲載されたのは
いい記念になったねぇ
こりゃ、お宝になるねきっと
にしても、さすがに旨そうな弁当だに
で、この先は、弁当はどうなるだ?
もうおしまいけ?
おっ髪も整って、いよいよずらねぇ
で、号泣記事はいつでるだ?

しょうちゃん、寒い中お疲れさまでした。
新聞に顔写真入りで乗るなんて、いいですね〜happy01
mikさんもお疲れさまでした。三食おにぎり素敵です。もちろん、mikさんの髪型もheart02
卒業式、暖かいといいですねcherryblossom

ゆとろぎさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
しょうちゃん、3年間頑張ったでしょ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
あとは卒業式、私も?頑張るわ~( ´艸`)プププ

音姫さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
新聞に載るのも、これが最後かな~(^w^)
ちょうど良い記念になっちゃったscissors
卒業式、私の方が気合い入ってるかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しゅうちゃんへ

ありがとうです~o(^o^)o
エメロンシャンプー。知ってる~使ってたし(^w^)
ふりむかないで~ も、何となく記憶がある気がするけど、よく覚えてるのは
ピンクレディーがやってたのかな~wink

キハ58さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
は~いpapermik6割、しょうちゃん10割で頑張りま~す( ´艸`)プププ
計算会わないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

slowmotionさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
色々とありましたが、最後の高校生活は
しょうちゃんもかなり成長してくれて
充実した3年間でした。
これからは、いちおうbleah社会人として頑張ってくれるといいなぁ~( ^ω^ )

潤三郎さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
うん、最後に新聞に載ってラッキーだった~(^w^)
お弁当は、これからも作るけど
お仕事用だから、これからもっと地味になると思う。デザートも付けないしねbleah
号泣記事は、カミングスーンだに( ´艸`)プププ

遊さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
新聞は思いがけず良い記念になっちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
バザーも、浜松は風が強いから気温の割に体感がメチャ寒で
しょうちゃんも他の子もよく頑張りましたgood
卒業式、寒くないように中にたくさん着込まなくちゃ( ´艸`)プププ

宝物が増えたにbook(v^ー゜)ヤッタネ!!

リクエストは
三色おにぎりなん?
それとも数々のおかずなん?
ともあれ
どれも旨そうだにo(*^▽^*)o

いいかんじだらhairsalon
これなら後姿で見分けがつくに←意味不明(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

waniさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
リクエストは、お握りとピーマンの肉詰めと
唐揚げと玉子サラダだにwink

んだね!もしイチゴ狩りに行ってもshadow間違えないら~(^w^)

こんばんわー
ある意味卒業式とは違った、
実社会での行事卒業ですね。
新聞にも出て有名人ずら。
そういえば、オラの馬鹿息子も、
雑誌と新聞に何度も出てたきがするw

現記写心さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
ん、行事卒業だに‼寂しいにwink
現記さんのイケメン息子さんの新聞記事もみたいに~(* ̄∇ ̄*)
ちゃんととってあるだら?
( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64932824

この記事へのトラックバック一覧です: バザー\(^^)/:

« 今年のバレンタインは! | トップページ | なおとらさん »