無料ブログはココログ

« 今日は、お弁当。 | トップページ | 映画を観に行って来ました。 »

2017年2月 3日 (金)

最後の参観日

今日は、しょうちゃんの

学生生活、最後の

参観日でしたschool

・・・って、

言うだけで、

な~んだか、ウルウルweepきちゃうな~

作業活動、レザー製品作りです。


1486121057788.jpg


黙々と やってますwink

皮の裏側をコート剤で

綺麗に処置してる

ところらしいですhappy01paper


な~んか、

淋しいなぁ~(´・ω・`)

その後は、

最後の懇談会

う~ん、

感慨深いわぁ~( ´_ゝ`)


で、その後は

最後の?ママ友とランチ会


う~~んっ(´・ω・`)

お腹いっぱいdelicious

(´・ω`・)?エッ


(^w^)プププッ

苦しいから

夕御飯、いらないかもbleah


だから、

恵方巻き、買うの や~めて

普通にご飯。


しょうちゃんとパパだけ

でいいから

手抜きの、

焼くだけ!冷凍餃子!

もちろん‼浜松ですから~

茹でもやし 付き


1486121058546.jpg

(^w^)フフフッ


豆まきだけ、後でやります~~happy01paperheart04

« 今日は、お弁当。 | トップページ | 映画を観に行って来ました。 »

しょうちゃんプチ日記」カテゴリの記事

コメント

最後の参観日note
うるうる来ちゃうねweep
しょうちゃんも もうすぐ卒業happy01
卒業式は うるうるじゃなく大泣きしそうだねcrying ( ´艸`)プププ

こんちわんこー
巣立っていくのよね、
俺もこないだまで、小学生だったのにw
あっというまに・・・もうすぐおじいちゃんw
茹でもやしは、単品でポンズで食べたいな。
餃子のパリパリ感がなくなるんじゃ。

相当いいものを、ママ友ということにしておこうw
オバ友だったりwww
食べたんずらね。

こんにちは、mikさん

参観日も懇談会も最後で感無量だ !
ママ友とランチ会で食べ過ぎて悲しさ忘れたと
貴女の心中を読んだ・・大当たり?
豆まきはやったの?  ガンバ・・・。

ランチの写真は何故ないの?
お腹いっぱいということは、食べ放題?coldsweats01
まもなく卒業だね、一応親の責任は達成だね。

お疲れさま~~!mikさん!!
卒業式とはまたちがった感慨あるのではないですか・・・母mikの立派さに、大拍手good

最後の参観日と懇談会ですか。
感慨ぶかいですねconfident
春にはしょうちゃんもいよいよ社会人!
これからも目が放せませんねconfident

おはようございます。
いよいよその日が近づいてきましたね。
mikさんやパパさんにも、ここで書けないような苦労があったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
でも今までもいろんな成長を遂げてきたしょうちゃんのこと、
これからもきっといろんな場面で感動させてくれるんじゃないでしょうか?
楽しみにしていますね。

しょうちゃん 最後の参観会でしたか mikさんも感慨深かったでしょうね そして卒業式 これはこれで涙かな そして社会へ  屹度大丈夫ですよ 立派な社会人になると思いますよ。ところでランチ会で食べ過ぎちゃったの?mikさんらしくていいね。

やっぱ弁当は
そぼろ飯がいいだらヽ(´▽`)/

ほぇeye
さすが浜松good
冷凍餃子も円盤状なんねdelicious
んで
mikちゃはホントに飯食わんかったん?
腹減って眠れなかったとみた←迷探偵wani
( ´艸`)プププ

んだな
しょうちゃん 学校生活終了が近づいて
うるうるのmikちゃweepずらね
だども 可愛い子には旅をさせろって昔から
言うだ
mikちゃの運転でbullettrain観にいつもの場所
つれていってあげてけろ
これも立派な 旅 ずら( ´艸`)プププ

しょうちゃんの学生生活も、いよいよ終了するだね。
なんか、レザークラフト?作業している姿がさまになっていて
仕事をしているしょうちゃんの姿と重なって見えただよ。
にしてもだ、
うるうるしながらも、食欲は変わらねえだな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
豆まき、きちんとしただか?
おら、今年は、庭に鬼の面立てて、
みんなで狙い投げしただよ。久々楽しかっただよ。( ´艸`)プププ

音姫さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
うん、みていてだんだんジワジワきちゃったよcoldsweats01
卒業式は声出して大泣きしないように頑張るよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

現記写心さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
ぴっちぴちのママ友達とランチしてきただよwink
茹でモヤシは箸休めだけど、餃子の合間に
食べるとさっぱりして、いくらでも餃子が
食べれちゃうだよ。
でも今回は私は食べなかったに~~( ´艸`)プププ少食だら~♪

ゆとろぎさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
うん、なんか最後だなぁって思ったら
ジーンときちゃったよwink
でも、それとランチとは、別腹だわね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
豆まきは、豆だけ撒いたよ~♪

しゅうちゃんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
写真はね~食べるのとしゃべるのに
夢中で撮り忘れてた( ´艸`)プププ
卒業式は、3月10日。もうすぐなのよね~

キハ58さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
うん、卒業式はきっと大泣きだろうけど、
参観は、じわ~~っときた( ´艸`)プププ
な~んか、寂しくなっちゃってね~coldsweats01

slowmotionさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなの、春から社会人catface
学校とは、違うし、まだまだ目が離せない心配がいっぱいありそう。
頑張りま~すhappy01paper

ありんこさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです~いよいよ近づいて来ましたweep
それなりに色々ありましたけど
幸せな子育てでしたね~confident
って、まだまだ、続きますけど( ´艸`)プププ
まだまだ成長期のしょうちゃんですから~♪

ハッピーのパパさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
はい!いつも食べ過ぎてますけど
12時過ぎから4時過ぎまでずっと喋って食べて飲んで
してたら、さすがにお腹パンパンです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

waniさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
んだっwaちゃの好きなそぼろだにwink
餃子はいつもはもっと沢山焼くからまっすぐに並べて焼くけど
今回は二人分で丁度フライパンに一回で焼けたから円盤にしただにbleah
で、ホントに夕御飯は食べなかったに
寝る前にアイスとお煎餅は食べたけどね~( ´艸`)プププ

あさひさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お返事遅くなりましたm(__)m
んだら~♪可愛い子には旅をさせろ‼でも一緒に付いてくrun`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
春休み、卒業旅行に行ってくるだよ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

潤三郎さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
もちろん‼(^w^)mikは、泣きながら沢山食べれるだよ( ´艸`)プププ
豆まきは、豆だけ撒いたよ!
お面も買ってあったんだけど、誰も被りたがらなくてさ~♪
うちも潤さんちみたいにやればよかった!
来年やってみるだ~o(^o^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64846866

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の参観日:

« 今日は、お弁当。 | トップページ | 映画を観に行って来ました。 »