無料ブログはココログ

« 映画を観に行って来ました。 | トップページ | バザー\(^^)/ »

2017年2月14日 (火)

今年のバレンタインは!

いつもの チーズケーキにしました


楽だし~♪

しょうちゃんもパパも

好きだし~(^w^)

ってことで


朝、仕事に行く前に

ちゃちゃっとgood


材料混ぜて、型に入れて

オーブンで焼くだけ。bleah

焼きたてホヤホヤの時は

ふっくらしてます↓


1487082570347.jpg


あら熱がとれてくると

ちょっとしぼみますwink


1487082571401.jpg

このままラップをかけて

冷蔵庫で冷やしたら

出来上がりです


1487082572520.jpg


夕飯のあと、

デザートがわりに

食べましたhappy01scissors


もちろん‼私も食べました( ̄∇ ̄*)ゞ

手前味噌ですが

メッチャ美味しかったです~o(^o^)o


まだ半分残ってるので

明日、食べます~♪

« 映画を観に行って来ました。 | トップページ | バザー\(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはよう☀ mikさん

バレンタインに愛情溢れるチーズケーキ素晴らしい !
僕も妻からチョコと・・
義理チョコ..3個もらったよ
70代になってから毎年義理チョコ減り続けてる
5倍返ししてるのにトホホ・・・ !

甘いのニガテな私・・・
ショートケーキはあまり好きじゃないけど
チーズケーキは大好きlovely
半分残ってるってsign02
私がお引き取りしましょうかdelicious 

しょうちゃんとパパさんは幸せですねー 何でも作っちゃうんだから。

オラ何ももらえなかっただよweep
パパさん、しょうちゃんが羨ましいな。
もちろん、残りも3等分なんだよね?coldsweats01

ゆとろぎさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
え~すごーいheart04チョコ、全部で4つももらったの?
うちは、しょうちゃんもパパも私からだけ( ´艸`)プププ
5倍返しか~(* ̄∇ ̄*)羨まし~
ホワイトデーもらったことないわ~f(^^;

音姫さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
ほ~んと、食べてもらいたいわ~(* ̄∇ ̄*)
おっぱいチョコと交換ね~( ´艸`)プププ

ハッピーのパパさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
何でもじゃないけど、食べるのは
大好きだしね~~( ´艸`)プププ
自分の好きなものは、よく作るのbleah

しゅうちゃんへ

ありがとうです~o(^o^)o
あら?今年は相方さんから貰えなかったの?残念だったね~coldsweats01
来年に期待だね~bleah
残りのチーズケーキは、もちろん
三等分したに~( ´艸`)プププ

mikちゃのところはケーキでバレンタインずらね
旨そうだに、おらにも?と普段なら言ってるところだけんど
お陰様で、今回は間に合ってるだ
ん?沢山もらったわけじゃねえど
体重が増えすぎてるだけだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんばんわー
プロのような腕前ずらね、
クール宅急便で昨日とどいてなかったなw
オラもチーズケーキは好きだw

こんばんは。
でたでたsign01またまた出たぞsign02
おいしいものを、こともなげに作ってしまう
mikさんの魔法のpaper

カット面が、きれいですね~!
食べて欲しい人=愛をかわしたい人・・・バレンタインの精神をみちゃいました!!
さすが、mikさん!!!
heart04

さすがmikちゃだにgood
カットがでかいにcake←そこか( ´艸`)プププ
仲良く6等分したとみたsearch
残りの3個は誰が食ったか知らんが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今年は
オーブンの調子が悪いとかで
手作りでなかったにmoon3
ん・・・もしかしてオーブンお返しの催促なのか(≧∇≦)

潤三郎さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
またまたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントは助手virgoさんからラブラブなのもらったんでしょ~~(*≧m≦*)ムフフフフッ
うちは、しょうちゃんがあんまりチョコ好きじゃないからね~(* ̄∇ ̄*)

現記写心さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
ふっふっふ( ̄ー+ ̄)お店で売ってるみたいに見えるでしよ~~scissors
でも、ホントに簡単にできるのさ~~
bleah

ありんこさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
( ´艸`)プププ誉めていただいて、どうもです~wink
私の場合、ホントに簡単にできるものしか
作れないんですけどねbleah
パッとみ、ちゃんと作ってあるように見えるでしよ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

キハ58さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
あっ、気付いてくれました?happy02
一回、一回、カットするときに包丁キレイに
拭き取りながらやりました(*≧m≦*)ムフッ
やっぱ、スイーツに詳しいキハさんだぁ~~noteさすが~~

waniさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
( ´艸`)プププ んだっ、6等分したにscissors
もちろん?しょーがないでbleah次の日も
しょうちゃんとパパに1カットづつ、
食べさせてあげたに(´,_ゝ`)プッ
我が家のホワイトデーは貰ったことないから
もう諦めてるけど、その分?( ̄ー ̄)ニヤリ
moon3さんに、100倍返しでオーブン
買ってあげてちよ~~happy02good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64894406

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタインは!:

« 映画を観に行って来ました。 | トップページ | バザー\(^^)/ »