無料ブログはココログ

« 最後の参観日 | トップページ | 今年のバレンタインは! »

2017年2月 9日 (木)

映画を観に行って来ました。

今日は、しょうちゃんの

支援学校の高等部の

入学試験のため

学校はお休みでした。

なので、

映画を観に行って来ました。

今週の日曜日で上映終了になる

ジュウオウジャーVSニンニンジャー

平日で、朝イチのみの

上映のためか

入ったら、誰も居なくて

貸し切り状態


1486620665123.jpg

今が、チャンス‼と


1486620668127.jpg

撮っちゃいました(^w^)

このあと

5人くらいお客さんが来て、

上映開始でした

面白かったですよ~♪


終わってからトイレに行ったら

横に今度上映する

『帝一の國』の

顔出し看板があったので


( ̄ー ̄)ニヤリ


出すよね~~bleah


1486620669336.jpg


菅田くん?の顔が

ちっちゃすぎて

私たちの顔がでかいの

バレバレじゃん‼


1486620670310.jpg

(*≧∀≦*)キャハハハハハッ

楽しかったで~~すscissors

« 最後の参観日 | トップページ | 今年のバレンタインは! »

しょうちゃんプチ日記」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも穴に収まるからいいに
waは はみ出ちまうかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

どですかいポップコーン
これはもう絶対映画の必需品だらねscissors

しょうちゃんと ラブラブデートheart04 (v^ー゜)ヤッタネ!!
・・・ポップコーンeye !!(゚ロ゚屮)屮
それだけ食べたら 顔もでかくなる? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

オラ映画館で、あのサイズのポップコーンを持って席に座る人を見ていつも思うだよ
『アレ映画見ている間に全部食べちゃうの??』
↑waさん、背が高いらいしいからはみ出しちゃうかもcoldsweats01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!たしかに顔がでかい
てか、元々 写真が小さすぎだべよ。
こりゃだれが撮っても笑えるようにできてるだ。←多分
にしても、ポップコーンもでかい。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんだけ食ったんけ?
食うのが大変で映画、見てる暇なかったべ?( ´艸`)プププ

こんばんは、mikさん

しょうちゃんと映画館でデートできて最高だったね
アメリカの映画館なみに大きなポップコーンだ !
顔出しも似合っていたよ
顔は大きくないよ・・小顔でなくても普通でグッドだぜブブブ・・アリャリャリャ
素晴しい1日だったね。。

こんばんわー
オラ見たい映画は・・・今はないなw
敢えて見るなら、艦これかw
ポップコーン、オラもそれくらいくうだw
関西でこれだけ寒いと・・財布のせいもあるだろうが、
もう外出する気がないだわ。

waniさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
だら~♪どですかいポップコーンは
はずせないだよdelicious
waちゃも、今度看板があったら顔出ししてみて~~( ´艸`)プププ

音姫さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
二人で食べたら、このくらいのポップコーンはペロリだわよ~♪
顔のでかさは、私に似てしまって・・・
ごみんよ!しょうちゃん‼って感じだに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しゅうちゃんへ

ありがとうです~o(^o^)o
え~っdeliciousこれくらいのを二人で食べたら
予告編の時点で、ほぼ食べ終わってるに( ´艸`)プププ
足りなかったくらいだけど、お昼前だったから我慢しただにwink

潤三郎さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
え~っcatface潤さんまで~( ̄ー ̄)ニヤリ
これくらいなら映画が始まる前の
予告編観てる間に、ほとんど食べ終わってるに!
お陰で、ゆっくり集中して映画鑑賞出来ただよ
( ´艸`)プププ

ゆとろぎさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
(*^m^)フフフッ久しぶりの しょうちゃんとの
映画デートheart04
楽しかったで~~すhappy02
顔出しも回りにだ~れも居なかったから
ラッキーでした~( ´艸`)プププ

現記写心さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
だよね~このくらいのポップコーンなら
ペロリだわよね~~wink
こっちも寒かったけど雪とかは降らないから
なんとか外出出来たに~car

mikさんの顔出し写真、おっきくならない~^.^;;

キハ58さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
とてもアップに耐えられるものじゃないの~( ´艸`)プププ
お肉で顔がパンパンだし~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつか痩せたら(⬅やせれるのか?)
お見せします~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64871298

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観に行って来ました。:

« 最後の参観日 | トップページ | 今年のバレンタインは! »