無料ブログはココログ

« 頂き物(^w^) | トップページ | 最後の参観日 »

2017年2月 2日 (木)

今日は、お弁当。

皆様、こんにちは

しょうちゃんのインフルは

すっかり良くなったものの

パパの ただの?風邪が

なかなか治らないので

内心、めんどくさいなぁ~

と、思っている鬼嫁mikですbleah


さて、

今日も元気に学校へ

行っている しょうちゃんですheart04

本来の予定では 今日は、

しょうちゃん達は

みんなでお買い物に行って、

調理実習したり

それをお昼として食べる

はずだったんだけど、

学年閉鎖やなんやかやで

中止weepと 言うことで

急きょ お弁当もちに!

相変わらず、ワンパターンcoldsweats01


1486022682485.jpg
親子そぼろ、茄子の味噌炒め

インゲンとニンジンの肉巻き

カラアゲ(冷食)、枝豆(冷食)、サニーレタス

プチトマト、ホウレン草のおしたし

いちご、リンゴ

私も、いい加減

飽きてきた!( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘヘヘッ

あ゛~(*_*;

エビとかイカとか使いた~いwobbly

ハンペンとか可愛いカマボコとか

使いた~いbleah

しょうちゃんが苦手だからね~


と、言い訳ですwink


お弁当は、あと、1回あります

次、がんばろ~


⬆いつも口ばっかのmikです~f(^_^;

« 頂き物(^w^) | トップページ | 最後の参観日 »

しょうちゃんプチ日記」カテゴリの記事

コメント

エビさん苦手なんだ、へ~。
色気は地味だけどmikさんの愛情いっぱい詰まっているお弁当が判るだよ。
シャケフレークとかも苦手なの?

しゅうちゃんへ

ありがとうです~o(^o^)o
うーん、焼きジャケは食べるから、ほぐしてあげれば食べるかも!ビン詰めの鮭フレークは好きじゃないらしい。coldsweats01
小さい頃から、海老・蟹・イカやお刺身、練り製品は嫌いでね~f(^_^;
私やパパは大好きなのにね~
妊娠中ずっと、なぜか気持ち悪くて食べれなかったからかな~?wobbly

こんばんは。
mikさんにはうつらなくてよかったです。パパはかわいそうだけど、、、mikさんの気持ちは解りますbleah

お弁当、おいしそうです。りんごのうさちゃんが可愛い担当の役目をきっちりはたしてますよheart04

遊さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
そ~でしょ~( ̄ー ̄)わかるでしょ~
37度台程度で、ヒーヒーフーフー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私が37度出しても寝てられないのにね~
それに
しょうちゃんの40度、見たあとぢゃ
驚きもしないしね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんわー
オラの分はねーのかw
まあ、うちの超鬼悪嫁に比べたら、
スーパー可愛いもんだにw
天上天下唯我独尊これぐらいのレベルだwwww
オラ、ネットでは恐ろしくて嫁の話題ブログにはかけねーずら。
下手に書くと・・死亡フラグがたつだよw
海の物でも、甲殻類はいけるだw

1パターンと云いますが 相変わらず美味しそうなお弁当ですね~ 流石ですよ。

こんにちは、mikさん

しょうちゃん無事に早く治ってよかったね
母の愛情の賜物だ !
パパも早く治るといいね
素晴らしい愛情弁当は最高だよ

ガンバ・・。

現記写心さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
ん?なんだかんだで仲良しこよしのくせに~ぃ(・∀・)ニヤニヤ
ま、照れ屋の現記さんだでね~( ´艸`)プププ
ちなみに?我が家は
しょうちゃんファースト
&mikファーストだでね~( ´艸`)プププ

ハッピーのパパさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
しょうちゃんの好物ばっかりだから
同じものばっかりになっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ゆとろぎさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
ゆとちゃんは、風邪は大丈夫ですか?
パパもなんとか熱が下がってきましたwink
あと1回お弁当作りがあるから頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64841993

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、お弁当。:

« 頂き物(^w^) | トップページ | 最後の参観日 »