無料ブログはココログ

« 鳥どし | トップページ | 今日は、お弁当。 »

2017年1月21日 (土)

頂き物(^w^)

先日、

絵画教室のお友達のお母さんから

お野菜をいただきました。


サニーレタスと

大根と

ブロッコリーです。

1484952204281.jpg

お野菜を作ってる方は

よく見る形かも

しれませんが、

1484952208664.jpg


女性バージョンvirgoは多いけど

男性バージョンrun

珍しいかな~(* ̄ー ̄)と、

載せてみましたbleah


お品が よろしくなくて

すみませんm(_ _)mcoldsweats01


パパに見せたら、

「くだらん! 」 と、

言われたのでcatface

「パパよりもgood立派じゃん‼」

って、言ってやりました

(σ≧▽≦)σキャハハハ

« 鳥どし | トップページ | 今日は、お弁当。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃあ 面白い 二股だけなら今までも何度か見てるけど ここまではねー(大笑)。

おはよう、mikさん
男性バージョン大根は珍しいですね
僕は女性バージョンの方が好きかな?
貴女が男性大根バージョン食べている所が見たいです ウフフのフ
美味しそうですサンキューデス

朝から大笑い・・・ナニが立派・・・失礼 何が立派なのかなぁ?
円満Fufu、いいですね^.^/

大根一つでこんなにhappy01笑わせていただきました。
mikさん夫婦の会話風景が目に浮かびましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

ひるようございます。
見たのは昼ですがw
ネタとしては・・夜用ですかねwwwww

最後の台詞の後は・・・なら試してみるか・・なら最高ですねw
すんません、昼から下ネタでw

切られると
きっと痛い(≧m≦)
颪がねだと
きっともっと痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お願いだからやさしく料理してやるだよrestaurant
てか
どうやって食うか気になってしかたねい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 (/ω\)ハズカシーィ

・・・絵文字だけで表現出来たbleah

凄げぇなこれ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こりゃ絶対大根の勝ちずら。
ナニの上に小ナニまで付いてるもんな
こりで、あっちも、そっちも攻められたら...
って、おらとしたことが(^^ゞ
にしてもだ、この大根、てか、そのナニ
誰が食うんだ?( ´艸`)プププ

ハッピーのパパさんへ

ありがとうです~(^w^)
ね~珍しいでしょ~(* ̄ー ̄)フフフ
自然の面白さですよね~wink

キハ58さんへ

ありがとうです~(^w^)
ナニは何だろう?ナニgoodかなbleah
( ´艸`)プププさて、どこから食べようかな?

ゆとろぎさんへ

ありがとうです~(^w^)
お返事の順番間違えちゃったごめんねcoldsweats01
男性バージョン大根、珍しいでしょ~( ´艸`)プププ
まだ食べてないの~どうやって食べようかな~wink

しゅうちゃんへ

ありがとうです~(^w^)
最近、うちのパパ、ノリが悪くってね~catface
もっといぢめてあげれば よかったら‼bleah

現記写心さんへ

ありがとうです~(^w^)
おばんです~(* ̄ー ̄)でも?
「試してみるか?」と言われたら
「ムリでしょ!見栄っ張りめ~!」って
言ってると思うわ‼(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

waniさんへ

ありがとうです~(^w^)
どうやって食べようかな~(* ̄ー ̄)
とりあえず、チョン切って~
やわらか~く煮て、比べてみるかね~
ヾ(´ε`*)ゝちょっと下ネタ過ぎ?

音姫さんへ

ありがとうです~(^w^)
なかなかの代物でしょ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

潤三郎さんへ

ありがとうです~(^w^)
そうだな~そこのナニは、チョン切って
共食いさせるかね~( ´艸`)プププ
あれ?良妻賢母は どこ行った?
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ久しぶりに笑えたよ
ありがとうごいすhappy02

あさひさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
クロちゃんも頑張ってるみたいで
ちとホッとしたに!
姉ちゃも体に気を付けて頑張ってね~~happy01

お久しぶりで…ってw

おじゃましてみればこの写真(^ν^)
mikさん相変わらずですな(笑)
しょうちゃんも元気そうでなによりなにより(^.^)

ちなみにこの写真より、俺のは立派…(逃げっ)

ほそやんさんへ

お久しぶりです~happy02paper
お元気でしたか~noteみなさん お変わりないですか?happy01
K君も大きくなったでしょうね~
しょうちゃんも3月には卒業。4月は就職です!(* ̄ー ̄*)
あっという間ですね!また、ほそやんさんの近況も教えてくださいね~
ブログ更新、首をなが~くして待ってま~す(^w^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64789447

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物(^w^):

« 鳥どし | トップページ | 今日は、お弁当。 »