無料ブログはココログ

« ゆずゆ(冬至) | トップページ | 私の自慢の息子(^w^) »

2016年12月24日 (土)

メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みなさまheart04

さっそくですがdown しょうちゃんの作品

1482539657659.jpg

shine メリークリスマスxmas


         1482539659220.jpg

我が家の玄関に飾ってありますwink

かわいいでしょnote     1482539660686.jpg



1482539662112.jpg



皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?

我が家は、特別には

何もいたしませんが

手抜きで、スーパーで

オードブルでも、買ってきて

食べようかな~と思っています( ´艸`)プププ





で、我が家の花壇ですdown

            1482539663531.jpg

最近、暖かかったわりには


1482539664512.jpg


思ったほど 1482539665937.jpg



咲き広がらなかったけど

1482539666903.jpg


まあまあかな?happy01 good


1482539668537.jpg


このまま、春まで


頑張ってね~~sun

先日、しょうちゃんの学校の

「フェスはま」で買ってきた

お花の苗down

1482539671331.jpg

ビオラかと思ってたら パンジーでしたup

( ´艸`)プププ


そのほかには・・・プランターに植えておいた

1482539672821.jpg

デイジーは強いね~note  up



今の時期

1482539674021.jpg


我が家では


なぜか?菊の花が


1482539674947.jpg


咲いていますhappy01 paper

1482539676164.jpg


なかなか、綺麗でしょ?



さて、

今夜night

しょうちゃんのところに

サンタさんは来るかな? (^w^)ムフフフフフフフフッ









heart04メリークリスマス xmas  bell

« ゆずゆ(冬至) | トップページ | 私の自慢の息子(^w^) »

しょうちゃんプチ日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
しょうちゃんにもサンタさんくるよ、
そして・・オラもサンタさんきてくれw
花がおおいですな、水やりも頑張って、
我が家は完璧手抜きの、お正月とクリスマスですw

壇mikさんらしい、あったかクリスマスですね!
「なかなか綺麗でしょ」・・・はい、mikさん、同意します^.^/

こんにちは  mikさん

しょうちゃんには綺麗ナサンタさんが来て・・
しょうちゃんの大好きな物置いていってくれるでしょうねウフフ・・・
プランターガーデンは綺麗に咲き誇ってます・・優等生だ・・スゴーイネ !
メリークリスマス・・。

しょうちゃん作のミニ箱庭?見事ですね。
お花も一杯sign01
しょうちゃんにはxmaspresent来るよねsign02
明日のhorseさん、頑張ろうネcoldsweats01

現記写心さんへ

ありがとうです~(*^ω^*)ノ彡
しょうちゃんのとこには、安上がりのサンタさんが
くる予定・・・winkpresent
私のとこには、こないらしい・・・・・・・crying
もちろんパパにも来ないけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メリークリスマスxmas

キハ58さんへ

ありがとうです~o(*^▽^*)o
久々の壇mikだ~tulip( ´艸`)プププ
キハさんは、奥様とheart04
ラブラブディナーrestaurantかな~(・∀・)ニヤニヤ

メリークリスマス^^v

ゆとろぎさんへ

ありがとうです~ヽ(´▽`)/
しょうちゃんのとこには、安上がりなプレゼントpresentが来る予定( ´艸`)プププ
お花も、もう少し早くに植えておけば
もう少し華やかになってただろうけどねwink
でも、まあまあでしょtulip

メリークリスマスxmas

しゅうちゃんへ

ありがとうです~(*≧m≦*)
うん、しょうちゃんのとこにはpresent来るよwink
私とパパにはこないけどね( ´艸`)プププ
そのかわり?当たるといいなぁhappy02
私はデムーロさんで買ってみる予定catfacehorse

メリークリスマスxmas

こんばんは。

素敵で可憐なお花たち・・・。

ふと、母がやっていたガーデニングを思い出しましたconfident

メリークリスマスxmashappy01

メリークリスマスcake
しょうちゃんの作品も、mikさんの花壇もかわいくて暖かいですね。
サンタさんがお二人のところに素敵なプレゼントを持って来てくれますようにxmas

しょうちゃんの作品 かわいい顔描いてるhappy02
楽しそうなのが伝わってくるね (*^ー゚)bグッジョブ!!
mikちゃんの花壇も素敵tulip

有馬記念はキタサンでhorse (´,_ゝ`)プッ

xmasメリクリxmas
配置が芸術しとって
さすがしょうちゃんら~wink
松ぼっくりもどこかで見つけてきたんねgood

サンタが梯子のぼっとって
この配置もまた
さすがmikちゃら~( ´艸`)プププ

waん家にはサンタきなかったけん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ま・・・良い子でねいし・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しょうちゃん家には来ますようにヽ(´▽`)/xmas

京阪快急3000さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
お花の好きなお母様だったんですね。confident
素敵な思い出がたくさんあるんでしょうね(o^-^o)
思い出のきっかけになれて良かったですhappy01

遊さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
しょうちゃんのとこには、サンタさんは来ました( ´艸`)プププ
安くすみましたけどbleah
メリークリスマス\(^_^)/

音姫さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
キタサン二位だったね~~複勝なら、( ̄ー+ ̄)
私のデムーロさんは残念だった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

waniさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
さすが‼まつぼっくりに、よく気付いたら~~winkgood
しょうちゃんが学校帰りに、よく拾って来てただよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
waちゃも良い子だで、きっと後でサンタさんが、くるだよwink
あ、でもその前にwaちゃがサンタさんになるだね( ´艸`)プププ

こんばんわー

しょうちゃんの作品も、お庭のお花もどちらも
ステキですね。

クリスマスの夜xmas楽しんでますから?
どんな、プレゼントが運ばれて来るのでしょうcoldsweats01

mikちゃん家の庭は冬でも毎年綺麗で羨ましいだよ。
しょうちゃんの作品もバッチシXmasしてるしね
んだけんど、おらん家も、真似して今日は玄関のまえの
通路に沿って、花を植えただよ。( ´艸`)プププ
これで、少しは庭も明るくなりそうずら。
んで、Xmasには、部屋のドアに、リースを並べて
登山用に買った熊よけの鈴をぶら下げただよ。
これが、意外と良い音色で響いて楽しめるだよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なかっちょさんへ

ありがとうです~o(^o^)o
しょうちゃんがサンタさんにお願いしたプレゼントは
500円の子供向け特急電車のDVDtrain
お安いんだけど、しっかりタイトル指定されちゃったから‼近くのお店に、全然無くって・・・
Amazonでなんとか見つけてセーフでした( ´艸`)プププ

潤三郎さんへ

ありがとうです~o(^o^)o
あっという間にクリスマスも終わっちゃったね~♪
花壇のクリスマスグッズを片付けないと
大掃除は終わらない?( ´艸`)プププ
お正月準備しなくちゃね~♪
熊避けの鈴bell春夏は登山ハイキング、冬はリースxmas一年中?使えるね~♪
( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572527/64666865

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆:

« ゆずゆ(冬至) | トップページ | 私の自慢の息子(^w^) »