無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月24日 (木)

ぴっちぴち

成り立てホヤホヤ~~

ぴっちぴちの

よんじゅ~ななshineさ~いhappy01

そう

今日は、私のお誕生日です(^w^)


1479970392511.jpg
↑これが一番最近の写真かなbleah


ぴっちぴち‼

と言うよりは、むっちむち(*_*)

ぶよんぶよんのだるんだるんnote

なんだけど・・・sweat01

ま、仕方ないよね~♪

と最近じゃ、すっかり

何のお手入れも努力も

していない

来年年女chick

mikでございます(*≧∀≦*)デヘヘヘヘ


皆様、これからも

よろしくでございます~♪


2016年11月23日 (水)

絵画展へ行ってきました

昨日、パパの再手術

動脈と静脈をつなげる シャント術と言うのを・・・

・・・する予定だったのですが

今日に変更hospitalってことだったので・・・

・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



実は、昨日は

お友達とお出掛けの予定だったので

一緒に  car dash

ココで仲良くさせていただいてる

たかchanさんの絵画展に行ってきました。

場所は

愛知県の新城市art

(詳しくはこちらをdown)
http://kosai-art.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-4cfe.html

http://kosai-art.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-ce93.html

たかchanさんのお友達の喫茶店内です

1479861110476.jpg

ランチもかねて、芸術鑑賞happy02 paper


お友達の娘ちゃんも一緒に

な~ちゃん downですheart04

1479861113200.jpg





私は、いつものハヤシライスdown

1479861114406.jpg



ん~~? 味が ちょっと変わったような?

気がするのは私の歳のせいかな(^_^;)


ま、いっか~

美味しかったし~(*≧m≦*)ムフフッ


たかchanさん、ありがとうございましたhappy01 paper







・・・で、結局

パパの手術は、とりあえず中止になりました。

いずれは、すると思いますが

なんとかまだ、血管が元気みたいです。( ´艸`)プププ

ご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m



2016年11月18日 (金)

越冬するのかな?

最近、玄関横の壁に

ずーっと逆さで 張り付いている

カマキリちゃんdown

1479333267730.jpg

最初見た

ときは、 気持ち悪~~sad

って、思ってたんだけど・・・

1479333269152.jpg

ちゃんと、カメラ目線してくれるし・・・

なんだか、可愛く見えてきた( ´艸`)プププ


で、

これも我が家の壁に

引っ付いて、ずーっと動かない

カタツムリ?down

1479333270261.jpg




で、で、

お次は、家の前にあるコンクリートに

引っ付いてる・・・

これは・・・?

1479333271159.jpg


た  ま  ご かな?



これから、寒くなってくしね~ぇ

頑張るのよ~~(*^ω^*)ノ彡

2016年11月 8日 (火)

星宙を見上げ・・・る前に・・・☆

ちょっぴり、Jさんのタイトルパクってみたbleah( ´艸`)プププ


秋晴れの

良いお天気の 日曜日sun


夏に、うっかり食べるの忘れて

芽が出ちゃったサツマイモheart01

観葉植物budがわりに

いくつかプランターに植えてみたの

1478559113113.jpg



ある日、

ふと見たらeyesweat01


種芋とは別のところに

ちと、

太めの根っこを発見sign03


ちんこい芋でも、出来ただかいやぁ~♪

と、

しょうちゃんと、パパ と

家族総出でお芋掘り(^w^) ←大袈裟


そしたら  ビックリsign03


1478559114282.jpg

けっこう、

大きなおサツマが(≧∇≦)



1478559115480.jpg

たくさん、採れました~d=(^o^)=b

1478559116569.jpg

なかなかの もんでしょ~♪

す~っごい嬉し~~happy02


おっきいのは焼き芋かな~♪

小さいのは、レモン煮にして

食べよ~~っとdelicious


で、で、

お芋掘りのあとは・・・down

1478559126345.jpg

浜松科学館へ

しょうちゃんが、前の日あたりから

やけに、

ブツブツ言ってて

知らんぷりしてたんだけどbleah

1478559117654.jpg

日曜日になったら

なーんか、聞こえるように

プラネタリウム・・・プラネタリウム・・・プラネタリウム・・・


1478559118423.jpg

ってことで

プラネタリウムをみてきましたnight

1478559119472.jpg

冬の空、約40分間 堪能いたしました~

きれいでした~shine

しょうちゃんは、山羊座が

気に入ったらしいです( ´艸`)プププ

そのあとは

中にある展示物などを・・・

1478559120402.jpg

すごそうな 投影機?かな?coldsweats01

飛行機airplane down

1478559121491.jpg

いろいろな体験スペースもあります

1478559124724.jpg

めずらしく、

影遊びに

1478559125744.jpg

はまってました(´,_ゝ`)プッ

面白かったです~happy01 paper


« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »