無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月24日 (日)

でぃなぁ( ̄ー ̄)

金曜日の夜に

ちょ~久しぶりに

お友達のりほちゃんと でぃなぁ~restaurantしてきましたdelicious


といっても、

おしゃべりが目的なので

いつもの、イタリアンビュッフェへ


平日なので、時間、無制限です

6時半から、ラストの10時まで

居座ってきました( ´艸`)プププ




りほちゃんたら、相変わらず

細くて、綺麗だったわhappy01 heart04

うらやましいかぎりだったわさsmile



前回の、元女子大生(美女)三人組の

積み立て温泉旅行から、

もう三年以上が経って

そろそろかしらね~note  spa

なんて、話しながら、

積み立ての お当番の交代をしてきたの(*^ー゚)b



まずは、サラダdown

1469240760191.jpg

そして、

とりあえず、いろんなのをお皿に乗せて down

1469240761374.jpg

お話に集中したいから

何度も席を立たなくても

いいように、ある程度

まとめて持ってきたけど・・・delicious


やっぱ、これじゃ、足りないわよね。

お寿司も、注文で握ってくれるんだけど

一度に四貫までだそうでdown

1469240762559.jpg

で、これじゃあ、足りないわさ~

だから

ね~heart04炭水化物モードにdown

1469240763515.jpg


やっとすこーし、お腹が膨れてきたから

スイーツ タイムへcake clock down

1469240764524.jpg


で、もうちっと、食べてdown

1469240765608.jpg


あとは、

話に花を咲かせていただにwink good



お互い、

いろいろあるわよね~confident



うんうん

みんな、頑張っているわさ(*^ω^*)ノ彡



けっきょく、お店を出てからも

外で、そのまま11時過ぎまで

立ち話しちゃったわよ ( ´艸`)プププ



久しぶりの、夜のお出掛けと

おしゃべりで

すっごく、楽しかったです~happy01 note

と~っても、スッキリしたわよ~happy01





りほちゃん、ありがとね~scissors

次は、旅行の計画だわね~run






あ、sign01

きっと、この記事読んで

おいおい、wobbly

ダイエットはどうしたっsign03

って、

あきれたでしょ?(*≧m≦*)

大丈夫wink

ご安心ください。( ̄ー ̄)ニヤリ


朝と昼を抑えて

ちゃんと、調整したので

でぃなぁ~食べても、

翌日は

現状維持のまま(*^ー゚)bグッジョブ!!

痩せてはいないけどねbleah



夏休みは、しょうちゃんと一緒に

ラジオ体操、頑張るでね~~happy02 scissors




2016年7月16日 (土)

すがきや(^w^)なう

今日は、涼しくて

気持ちの良い日になりました

久しぶりに、家で一人なので

とりあえず家事を済ませて

たまには、お洋服でも

見に行こうかと

お洋服屋さんへrunt-shirtdenim

(もちろんファストファッション系ですよ!catface

で、

いくつか、良い感じのがあって


ちょっと試着(#^.^#)


( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・マジか‼

((((;゜Д゜)))

いつものサイズが

(・_・; ・・・

入んない・・・・・・crying

weep


お店を出て

傷心のmikshock

そして、

誓うmikthink

「欲しがりません!痩せるまでは‼」


夏だしね!wink

再来月、

姪っこの結婚式があるしgood

頑張ろう~♪

さて、

お昼食べて帰ろうかな!

ってことで、以前にも

載せたことありますが

「Sugakiya」(すがきや)さんへ

特製ラーメン


1468648115675.jpg

大盛り無料券があったので

大盛りに!


で、お決まりのデザート


1468648116876.jpg

クリームぜんざい です!


美味しかったですscissors


confidentフフフフフッ

ご飯のセットにしなかった

mikの意志の強さ‼

さすが私だわねgood

2016年7月 9日 (土)

とりあえず作ったけど、

春に、桜餅を作ろうと

材料は、揃えてあったのさ・・・

だけど、

パパの入院や通院等々で

ついつい、

そのまんまになっちゃってて

で、

さっき慌てて作っただに run

しかも  めんどくさいもんで

まとめて、

撒いてみました bleah


1468045248522.jpg


で、

切ってdown

1468045249513.jpg

こんな感じ‼

味は、普通かな  wink


でも、

あんまし

お腹すいてなかったもんで


この切ったのを

4個しか食べれんかったbearing


まだ残ってるから

後で食べるだ~(ノ´∀`*)フフフフフッ



2016年7月 5日 (火)

実習弁当 十五日目

お~っしゃぁぁぁぁぁhappy01scissors

最終日sun

しょうちゃん‼お疲れさまでした~o(^o^)o

実習、三週間run頑張りました~scissors



さて、お弁当down

1467706240870.jpg

しょうちゃんのリクエストで

豚肉のしょうが焼き(めんどくさいからご飯の上にのせちゃったbleah

玉子焼き←最後だから久しぶりにheart01にしちゃった~

ホウレン草のソテー ・ いんげんのごまあえ

チキンのトマト煮込み(←夕飯のおとっときwink

レタス ・ ミニトマト ・ 枝豆



デザートはdown   やっとこさ写真撮ったcoldsweats01

1467706242561.jpg

りんご・キウィ・ミカンの缶詰


以上‼






先ほど、実習先へご挨拶に行ってきました。

一緒に実習をしたクラスメイトの二人の

お母さんもご挨拶に来ていました。

社長さんや担当の方から

実習の様子なども聞かせていただき

評価としては、まずまずかな?

後ほど詳しくは

学校へ書類が届くようですcoldsweats01



しょうちゃんも、楽しく行けたし

家から近いし

スタッフの皆さんも、丁寧でいい感じだし

秋の実習も、お願いできればいいなぁ

と思います。confident


で、四月からの内定が

いただければ、安心なんだけどね~

ほかの二人も

狙ってるみたいだし・・・catface

何人、採ってくれるのか・・・・・・・

などなど・・・

いろいろ悩みどころは

これからまだまだ、ありますが


とりあえずheart04


お疲れチャーンhappy01 paper




明日から、いつもどおり

しょうちゃんは、学校給食

パパのお弁当は、

ちょ~手抜き弁当に戻りますbleah




皆様にも、

たくさん励ましていただき

たくさん褒めていただき

感謝、感謝でございますm(_ _)m

おかげさまで、無事15日間

頑張って、お弁当作りができました。happy01 paper

ありがとうございましたheart04






2016年7月 4日 (月)

実習弁当 十四日目

実習も、明日で終わりpaper

すでに、力尽き・・・

かけてるmikでございます(笑)


さ~て、お弁当down

1467613367820.jpg

ご飯にのりたま・唐揚げ(冷食)・レタス

焼そば(夕飯をおとっとき)・ミニトマト

ウィンナーとハムのお花・キュウリ

豆苗と卵の炒め物


デザートは、りんごとキウィにしましたappledelicious


以上‼


今日も暑いです。

あと一日。


がんばれ、しょうちゃんhappy01rock




2016年7月 1日 (金)

実習弁当 十三日目

今日は、sunあ~っづいですね~coldsweats02

私も、今週は、ちと仕事場の模様替え?みたいのがあって

重い荷物を、あっちへこっちへ・・・sweat01

おかげで、筋肉痛 &疲労shock

なかなか、疲れがとれませ~ん

日ごろの運動不足と、歳を感じるわ~bleah



しか~しsign03  こんな暑い日でも

しょうちゃんは 元気モリモリhappy01 paper

今日も元気に、行ってきましたよ~ run




さて、お弁当down


1467356406727.jpg


夏バテ防止に

ステーキ弁当だぜ~~(*^ω^*)ノ彡イェーイ

と、いっても、トンテキだけどねbleah




ご飯の上に韓国海苔をしいてその上にトンテキ

とうもろこし・ウインナーとエリンギのソテー

ハッシュドポテト・目玉焼き

レタス・ミニトマト・えだまめ


デザートは、スイカを付けましたhappy01 paper

以上sign01




今回のスイカは、毎年恒例?

パパの会社から、いただきましたhappy01

ただいま、パパ、会社を

休職中のため、家で

療養してるんですけど、会社の方が

夕べ、会社帰りに 家まで持ってきてくださいました。

ありがたいですねconfident



そろそろ、復職できそうかな?

って、ぐらいにはなってきましたscissors

けっこう長く休ませていただいたので

かなり、体力不足( ´艸`)プププ

ま、なんとかパパも頑張っています。


もちろん、しょうちゃんも頑張っています。


私も頑張らなくちゃね~~ヽ(´▽`)/



よぉ~~しnote

来週も、頑張ります~♪






« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »