無料ブログはココログ

2017年7月20日 (木)

お給料 H29.7.20(木)

備忘録です。happy01paper

しょうちゃん、

本日 お給料日でしたdollar

お疲れさまでしたgood

1500539241958.jpg

今月は、12,300円でした~♪


1500539242810.jpg

今月は、給食弁当が9回分あったから

少し、手取りが減ってるねwink


もちろん( ̄ー ̄)ニヤリ

そのまんま貯金してきちゃいました~♪

しょうちゃんには

明細にある内職手当て分

4058円を、渡しました~moneybag

何を買うのかな~♪run


2017年7月19日 (水)

きゃぁ♪イケメン見つけた~♪

床屋さんに行ってきたの‼hairsalon

いつもは、お任せで

短くしてもらうんだけど

今日は、

ヘアカタログ見て

しょうちゃんが、自分で

選んでみました‼


まずは、後ろ頭

1500458428440.jpg

いつもよりは、少し長め

床屋さんから帰ってきて

まずは、

洗濯物を取り込んでくれています


1500458429433.jpg

優しいしょうちゃんでしょ~heart01

写真撮られるのは、イヤなんだけどね(≧∇≦)

笑顔じゃないけど


1500458430231.jpg

めちゃめちゃ、いい男でしょ~~heart04

1500458430943.jpg

きゃぁ~~カッコい~いぃ~scissors


1500458431634.jpg

洗濯物を取り込んだあとは

自分のお弁当箱を洗ってくれました


1500458432365.jpg

な~んて、お利口さんでしょ‼


1500458433162.jpg

今回、

あまりにも イケメン過ぎちゃって

ついつい、

いっぱい、載せちゃったbleah

大サービスよぉ~♪


ココにお越しの皆様‼

良いもん見れましたね~♪

ラッキーでしたね~♪

良いこと、ありまっせ~~( ̄ー ̄)


あ、・・・隅っこの、ゴチャゴチャしてる

部分は見ないでスルーしてね(^w^)

では、またhappy01paper

2017年7月 3日 (月)

真似してみた

お暑うございますcoldsweats02sweat01sweat01

暑いと

ご飯作るのが、ちと めんどくさいbleah

なので、手抜きメニューが

続く!(^^)d で、

素麺とかになるんだけど

ワンパターンで 飽きてくるさ~

で、

ココで、拝読させていている

ガラクタさんの記事に載ってた

お素麺の食べ方を

真似してみました。

汁に、完熟トマトをカットして

入れるだけ‼


1499078163253.jpg

トマトの酸味が強いかな?

と、思ったら

全然そんなことなくて


1499078164559.jpg

めんつゆとトマトの相性が

予想以上によくって

美味しいのよ~(*^ー^)ノ♪


皆様もぜひ、お試しあれ~♪


2017年6月29日 (木)

梅雨はどこ行った?

良いお天気だな~


1498732079068.jpg


午前中は曇ってて

1498732079958.jpg


雨もポツポツきてたのに

1498732080649.jpg


夕方には、こんなに

1498732081582.jpg


青空‼

雲の形もなんだか、

良い感じ‼

sunscissorshappy01

2017年6月25日 (日)

初選挙

備忘録ですhappy01


しょうちゃん、初めての

選挙に行ってきました!


1498349655280.jpg

一人では不安なので

一応、係りの方に言って

付き添わせてもらうことに‼


今回は

静岡県知事選です。

現職の川勝さんか?

元オリンピック選手の溝口さんか?


記入するときは

私と係りの方がついて・・・

投票箱の所でパパがついて・・・


(^w^)全然大丈夫でしたけどね!

なんとか無事に

投票することができました。


これぞ‼

清く正しい

貴重な一票ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しょうちゃん、

社会人としての第一歩でしたhappy01papergood

2017年6月21日 (水)

お給料 H29.6.20(火)

備忘録です。

しょうちゃん、昨日は

3回目のお給料日でしたyen

お疲れ様でした~~((o(^∇^)o))


1498029290367.jpg

現金支給です。

15000円から給食費2400円(8食分)

を差し引いて

12600円scissors

先月と同じですね。happy01


1498029291423.jpg

相変わらず、

お金に興味の無い

しょうちゃんです。(^w^)ププッ

今月も、まんま、貯金してきましたwinkscissors

しょうちゃんには

作業日報に記入してあった分を

計算して3722円、渡しましたsmilepaper


何か、好きなもの

買いにいかなくっちゃね~~run


2017年6月18日 (日)

紫陽花を見に行ってきました。

皆さんの記事で

たくさんの紫陽花を

見せていただいて

私も行きたいなぁ~♪と

思っていたら

ちょうど、今朝のつぶやきで

ハッピーのパパさんから

いい場所を教えていただきました。

地図で見たら

一時間もかからずにcar

行けそうだったので

さっそく

午前中のうちに行ってきましたrun

場所は

掛川市の『本勝寺』


1497795389440.jpg

天気予報は曇り


1497795390618.jpg


午後から雨rain


1497795391453.jpg

おかげで、涼しかったです。


1497795392673.jpg

とても広くて


1497795393902.jpg

山あり階段あり


1497795395232.jpg

パパは、とても登れないのでwink


1497795403324.jpg

下の方でのんびりお花見(^w^)

お昼御飯には

まだ少し早かったから

敷地内のお蕎麦屋で

1497795396465.jpg

スイーツタイムdeliciousheart04

しょうちゃんはバニラアイス

パパは黒蜜きな粉のバニラアイス


1497795398223.jpg


私は、『あずきデザート』


1497795397197.jpg

バニラアイスクリームと手作りあずきと作りたてのそば団子

美味しかったです~♪


ハッピーのパパさん、

素敵な場所を教えてくださって

ありがとうございました~(*^^*)

また、よろしくお願いしま~す

さて、そのあと、

自宅の方向へ戻りつつ

ちょうど、パパの

青春の思い出?の場所に

通りかかったので

寄り道


1497795399065.jpg

西大谷ダムです。

こんなところにダム?

貯水池じゃない?

ってな感じの場所ですが・・・bleah

子供の頃

友達と自転車で来て

釣りをして遊んだそうな。

で、

お昼御飯は

しょうちゃんのリクエストで

ラーメンnoodle『はやたろう』さん

しょうちゃんは 醤油


1497795399724.jpg

と、唐揚げ


1497795402540.jpg


パパは、白旨


1497795400709.jpg


私は、黒旨


1497795401559.jpg

美味しかったです~♪((o(^∇^)o))

2017年6月10日 (土)

昔なつかし?

昨夜は、

パパが職場の方とのお付き合いで

夕御飯は、要らない!

って事だったので

我が家のお夕飯は

しょうちゃんと二人で

のんびり、焼き肉taurusscissorspig

お腹いっぱいhappy01sweat01scissors

私も、しょうちゃんも

ダイエット中なのに

ちと、太っちまった(^w^)

ま、仕方ないか~(;´∀`)と

言い訳しながら

ゆっくりお風呂に入ってると

パパが、帰ってきた~

あら?まぁ!┐('~`;)┌

早いじゃないの!と思って

仕方なく?急いで

お風呂からあがると

めずらしく

おみやげ付きwink

パパ達は

廻らないお寿司屋さんへ

行ってきたようで

昔なつかし?

お父さんのおみやげの定番?

お寿司の折り詰めでしたhappy01good

しょうちゃんはお寿司 苦手だから

mik独り占めdeliciousヘッヘッヘ

お肉でお腹いっぱいだけど

お寿司は別バラだし

翌日食べるじゃ

せっかくのお寿司が、もったいないしね‼

急いで、いただきま~す

で、うっかり最初に

写真撮り忘れたので

食べかけで、失礼coldsweats01


1497081371912.jpg

美味しかったで~す。

やっぱり、廻るお寿司とは

ちと、違う気がする~(^w^)ププッ

パパの会社関係の方

ご馳走さまでした~‼


( ̄ー ̄)フフッ

パパのおこずかいから

でないのは

分かっているのさ~♪

2017年6月 6日 (火)

さわやかウォーキング ①

6/4(日)

しょうちゃんと一緒に

初めて、

JR東海の

『さわやかウォーキング』 に、

挑戦してきました。

テーマは

~出世の街浜松、直虎と家康公に思いをはせて~


最近、 しょうちゃんが、

直虎さんに ハマってて(笑)

参加したがったので

挑戦してみました。shoe shoe






浜松駅 北口がスタート

1496736756100.jpg

直虎ちゃんと家康くんがいました。



1496736757244.jpg

受付を済ませて出発です。


1496736758362.jpg

矢印に従って進みます。


1496736759369.jpg

方向音痴の私も


1496736760395.jpg

なんとか間違えずに進めます。


1496736761283.jpg

参加者もたくさんいて


1496736762188.jpg
(頭陀寺)

人混み苦手なしょうちゃんだから


1496736763257.jpg

大丈夫かな~って

1496736764362.jpg
(松下屋敷跡)

心配だったんだけど


1496736765419.jpg
(鎌研ぎ池)
                  木下藤吉郎がこの池で鎌を研いだらしい
最初は        1496736766478.jpg

耳を押さえながら歩いていたけど


1496736767660.jpg

だんだん慣れてきたみたいで


1496736768992.jpg

元気もりもりで歩いていました。

1496736770315.jpg

お天気も良くて


1496736771071.jpg

風も心地よく吹いて


1496736772677.jpg
(東照宮でお参り)

途中までは

1496736773803.jpg

私も元気もりもり・・・・だったんだけど


1496736775433.jpg
(浜松城公園にて家康公祭り開催)


半分歩いたあたりから、

1496736776563.jpg

ヘロヘロに、なりつつも


1496736777764.jpg

頑張って、


1496736779373.jpg

お城に登りました( ´艸`)プププ


1496736780513.jpg
(家康公鎧掛の松)

このあとも、まだまだ続くんですが

スマホを、カメラモードのままにして

歩いていたら

充電が無くなって

写真が 撮れませんでしたbleah



約11kmのウォーキングhappy01 scissors

しょうちゃんは、最後まで元気でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

私は、クタクタ

その日の夜から軽い筋肉痛wobbly

翌日も ちょ~筋肉痛weep

翌々日も全身おもだる~~(@Д@;



でも、思ってたよりも楽しかったし

しょうちゃんも、満足気だったので

また、挑戦しようと思いま~すhappy01 paper




参加の記念にいただきましたdown

1496736782285.jpg

頑張って、さわやかウォーキングの

バッジを集めようと思います(*^ω^*)ノ彡





2017年5月21日 (日)

始めました。

暑いですね~‼sun

あ~んまり、

食欲もわかないしbleah

(´・ω`・)?エッ

で、

今年の夏。お初のsun

冷やし中華noodle

始めました。(^w^)ナンチャッテ

うちのは、ちょっと変わってる?

基本、めんどくさいから手抜き。

金糸玉子作るのめんどくさいから

うで玉子乗せて

レタス千切りして、かさ増し

後は、あるものをテキト~に切って


1495438857662.jpg

ん~♪

美味し~♪

ちなみに、我が家は

マルちゃん派

時々、スガキヤです~(^w^)

2017年5月20日 (土)

お給料 H29. 5.20

備忘録です(*^^*)

しょうちゃん、2回目のお給料を

頂いてきました。

現金支給です‼

封筒に明細と一緒に

入っていました。

1495291031199.jpg

毎月、同じ金額の

10000+5000 円になると

思いますが、

相変わらず見にくい写真でdown
すみません。m(_ _)m


1495291032081.jpg

毎週、火、木、で

注文しているお弁当給食費を

差し引いて

12,600円 頂きました‼dollar


しょうちゃん、お疲れチャーンhappy01paper

でもやっぱり、まだまだイマイチ

お金の事は、

分かっていないと言うか?

欲がない、というか?

封も開けずに

私にポーンと渡してくれましたcoldsweats01

で、


もちろん?

全額、貯金しちゃいました(σ≧▽≦)σヘヘヘッ

でも、

それだけでは、

先々の楽しみ‼・・・というか

働く意欲‼・・・というか

将来の為にも‼

稼ぐ喜びを・・・wink

な~んて、大袈裟ですが・・・・・(^w^)

多少は、好きなものを買ったり

使ったり出来るように

・・・と思って

作業日報に記入してある

日々の出来高金額を

計算させて

その分が、二~三千円くらいになるので

それを、

お給料から抜いて渡す。

ということにして

渡しています。(^_^)(^^)d

先月の分と合わせると

もう五千円以上貯まってるので

夕方、

近くのリサイクルショップへ行って

2000円位の中古のDVDを

買ってきましたgoodcd


私だったら、もっとたくさん

買っちゃうのに~!( ̄ー ̄)

と思う、浪費家母mikでございます(〃∇〃)

ま、とにかく

少しずつ、自分のお金で買う

楽しみが増えていくと

いいなぁ!と

思いますconfident

2017年5月15日 (月)

初‼路面電車の後は・・・(*^ー^)ノ♪

続きですwink


豊橋駅のバスターミナルから

またまた

初のnoterun

豊鉄バスに乗ってbus


1494890368233.jpg


二川駅前まで


1494890369549.jpg

そこから歩いて1㎞ 弱かな?

二川宿本陣と資料館へ


1494890370604.jpg

この日は、けっこう暑くて


1494890371710.jpg

少し歩いただけなのに


1494890373007.jpg

すっごく疲れた~f(^^;


1494890374103.jpg

でも、ここは初めて来たんですが


1494890375522.jpg

かなり


1494890376481.jpg

見所満載で


1494890377600.jpg

とても楽しかったです


1494890378800.jpg

時期によって、お雛様とか

展示も変わるみたいだし

また、来たいな~と思いましたhappy01scissors


そうそう、豊橋駅で買った

お土産ですdown


1494890379837.jpg

直虎さんのミカンケーキ。

豊橋とあまり関係ない気が

するんだけど、bleah

しょうちゃん、今、

直虎さんに、

ハマってるのよね~(σ≧▽≦)σハハハッ


2017年5月14日 (日)

後ろ頭

暑くなってきたので

しょうちゃん、床屋さんへhairsalon


1494764484766.jpg


可愛い~heart04heart04(*´ω`*)


2017年5月 7日 (日)

初‼路面電車

昨日、しょうちゃんと豊橋まで

行ってきましたbustrainrun

ゴールデンウィークも終わりだし

どっこも行ってあげてないから

ちょっとだけ‼

遠鉄バスやJRに乗って

豊橋駅まで

そして、私もしょうちゃんも

初体験の路面電車‼


1494147122949.jpg

豊橋鉄道のバスターミナルのところに

乗り場があって


1494147123598.jpg

前から乗って後ろから降りる!

これも、しょうちゃんは お初‼wink

思っていたよりは

空いていて


1494147124642.jpg

終点の頃には、

私達だけだったので

記念にcameraimpact

1494147125946.jpg

運転手さんは、綺麗なお姉さんvirgo

だったけど、淡々とした口調で

お仕事をこなしていらっしゃったので

1494147127586.jpg


もしかしたら

写真撮ってるの怒られるかな?

と、ちとビビりましたcoldsweats01


終点の赤岩口で、一旦降りて


1494147128815.jpg

すぐ横にある車庫を

少し見学eye


1494147129926.jpg

色んな


1494147131086.jpg

ラッピング電車が有りました。


10分くらい見学して、

次の路面電車に乗って

また、

豊橋駅まで戻りましたwink


その後は

駅ビルのカルミアの中の

とんかつ屋さんでランチ


1494147132147.jpg

美味しかったです~(^w^)


1494147132990.jpg

つづくsmilepaper

2017年5月 2日 (火)

だって、しょうちゃんだもの

アップするのが

すっごく遅くなっちゃいましたが

久々の しょうちゃんの

絵画作品で~すart

ちょっと、変な?


1493719534505.jpg


文章だけど、

1493719535636.jpg


らしくて、良いじゃな~い♪

1493719536603.jpg


だって、しょうちゃんだもの~ぉheart04

byみつをさん風に・・・(^w^)ププッ

素敵でしよ~~♪

今、どこに

飾ろうか、メチャ悩み中~

やっぱり、玄関かなぁ~

だって

みんなに見せびらかしたいし~( v^-゜)♪

ね~♪~♪~♪


2017年5月 1日 (月)

花壇 夏バージョン

5月になりましたね~♪

世間様は、すっかり

GWモードでしょうか?

我が家は暦通りでございますwink

で、昨日、一昨日の土日

頑張って

花壇のお片付けtulipbudclover

まだ、お花たちは頑張って

咲いてくれてたんけど・・・

少しだけプランターに

植え替えて


1493648748550.jpg

後の残りは

心を鬼にして・・・

抜いて、ポイ‼m(_ _)mごみんよ~

アブラムシもいっぱい付いてたし

今、植え替えないと

夏に、寂しくなっちゃうし・・・

なんて

自分に言い訳しながら

やってましたcoldsweats01


先月、 植えた

絹さやは

ボチボチ収穫です~(^w^)


1493648754891.jpg

思ったよりは大きくなってない


1493648755781.jpg

気もするけど

初めてだし


1493648757248.jpg

こんなもんで上出来だよね~♪


さて

今回植えたのは

夏野菜‼今年も

キュウリ 苗5ポットと


1493648758435.jpg

ミニトマト 苗4ポット


1493648760041.jpg

もちろん、しょうちゃんの

大好物で

収穫するのを楽しみにしてるから

去年よりも苗を

増やしてみました(^w^)ムフッ


早く、大きくな~れ~♪

そして

夏用のお花は

向日葵とマリーゴールドの

種を植えました

(また芽が出たら写真撮りますねwink)

それと

サンパチェンス 3苗


1493648761946.jpg


あと、これ名前忘れちゃったんだけど


1493648763700.jpg

葉っぱがレモンの香りがするとかで

レモンの木の鉢の

隅っこに植えときましたbleah


キレイに咲いてくれるの

楽しみだな~♪


頑張って、お水あげよ~~っhappy01scissors

ってか

それしか、出来ないんだけどね~(^w^)ププッ


それではまた!

収穫時期に

ご報告します~\(^_^)/

2017年4月22日 (土)

初任給(^w^)

4月20日(木)


しょうちゃん、

初めての お給料を頂いてきました。

3月13日から31日まで

慣らし期間として 通っていた分として?かな?

ほぼ無給だと思っていたので

予想よりもたくさん頂きました


しょうちゃんの場合、

まだ、キチンとした 契約雇用ではないので

正確には、お給料ではなく

『訓練手当て』   になります。


給食費を差し引いて

9,900円 頂きました。 dollar

1492786309915.jpg

かなりボケちゃっててすみません(;´Д`A ```


1492786310701.jpg

現金支給でしたwink


しょうちゃんは?

あまり、お金に興味が無いせいか

よく分かってないみたいでし たsweat01


う~んf(^^;

やっぱりまだ 学校の時の実習の延長なのかな~


ま、しょうがないね~ coldsweats01

なんにせよ

一生懸命、真面目に

頑張って お仕事に行ってるんだもの~♪

それが、しょうちゃんにとって一番、

難しいことであり、大切なことpaper


お疲れチャーンhappy01heart04


ということで

全額、貯金してきちゃったbleahscissors

(^w^)ムフフフフッ

2017年4月18日 (火)

しょうちゃんとお出かけ

4/15(土)

しょうちゃんとお出かけしてきました。run


まずは

バスに乗って bus

天竜川駅へ ticket

JRtrainに乗って 1492427159514.jpg

浜松で乗り換えて 1492427160550.jpg

1492427161376.jpg


新所原駅まで


そして


1492427162351.jpg

天浜線に

1492427163523.jpg

乗り換えます‼

1492427165861.jpg


土曜日だから 1492427166970.jpg

もっと混んでるのかな~って

1492427164606.jpg

思ってたけど空いてました

のんびり、ゆっくり進んで 1492427168339.jpg

天竜二俣駅に到着

1492427169299.jpg




まずは

お昼を過ぎていたので

駅の近くの定食やさんでrestaurant

1492427170449.jpg

しょうちゃんは三ヶ日ポークのハンバーグpig



私は 1492427171723.jpg

ネギトロ丼とざるそばnoodle

まだ

時間があったので


1492427173134.jpg


駅の周りを  お花見がてら 1492427174550.jpg

お散歩


記念撮影もして 1492427176123.jpg

1492427180566.jpg

ラッピング電車も来たりしてwink scissors




そんなこんなしてたら

時間が来たので

目的の 1492427178014.jpg 大人200円×2

転車台と 車庫と 歴史館の見学eye


さっそくガイドさんに案内していただいていると

ラッピング電車「伊井直虎」が

1492427181765.jpg

奥に入っていきました。train




昔、駅員さんたちが使っていたという

1492427192070.jpg

大浴場を見て進みrun


転車台に到着

雨が少し、降ってきたけど

1492427182900.jpg

実演を見せていただきました

1492427184105.jpg

そのあと

鉄道歴史館へ

1492427185346.jpg


建物自体が 1492427186212.jpg

昔の木の建物なので

1492427187355.jpg

いい雰囲気でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

TVも来たのかな? 1492427188273.jpg

こういう懐かしのグッズものは

1492427189393.jpg


しょうちゃんは、

あまり興味がないのかな?

1492427190862.jpg


ちょっと退屈だったみたい( ´艸`)プププ



あとは

お土産買って

1492427192888.jpg

限定品って

弱いのよね~~coldsweats01




1492427193691.jpg


切符に日付も入れてもらいました 1492427195228.jpg

羊羮も 美味しかったです!

その日のうちに

ぜんぶ食べちゃった~delicious scissors




楽しかったで~すnote(*^ω^*)ノ彡


2017年4月 6日 (木)

お花見(*´-`)

この辺りの桜が、

まだ満開とは言えないけど

そろそろ咲き始めてcherryblossom

春らしくなってきました。

我が家の庭には

桜の木はないけれど

去年の年末に植えて

寒い冬の間

頑張って咲いていてくれた

お花達が

更に、大きくなって


1491468414867.jpg

プランターから溢れんばかりnote

同じく

去年植えたチューリップの球根も

咲き始めてtulip


1491468416568.jpg

まだまだ、たくさん


1491468418210.jpg


咲いてくれそうで、楽しみですnotehappy01heart04

あっ(*≧∀≦*)

だんごの用意を忘れてたぁ~~

私としたことがぁ~~runcherryblossomfullmoon


(^w^)ププププププッ

2017年3月31日 (金)

卒業記念旅行 ④

さて、最終日 3/19(日)

さっそく清水寺へ

こんなに 坂道長かったっけ~?

1490911726831.jpg

パパ、無理かも~(*≧∀≦*)

・・・って、思ったんだけど

なんとかパパも

坂を登りきりました。(*^ー゚)bグッジョブ!!



1490911730199.jpg

階段をなるべく使わなくて すむように、

スロープの道を利用。

おかげで?

ちょっと、面白い、

裏側の景色も 見れて良かったです~o(^o^)o


1490911727838.jpg

しょうちゃんは、元気‼

私は、ちと疲れた~coldsweats01

やっぱり、いろんなとこで

1490911729341.jpg

補修?工事中でした。

1490911728625.jpg

清水の舞台も 

半分工事で 布に覆われて

人もゴチャゴチャと・・

お手水をいただく時も

グル~リと、すごい列・・・

パパは、並ぶの嫌だそうで

近くで、休憩 ( ´艸`)プププ

でも 長い列を並んでた割には、

すぐに順番が回ってきて

1490911735828.jpg

皆さん、マナー良しで good

お互い気持ち良く出来てた気がします。goodsmile






1490911731332.jpg

で、下りる前に、

ちと休憩delicious


1490911732607.jpg

しょうちゃんは、わらび餅

1490911733765.jpg

私とパパは、みたらし~fullmoon


食べかけで、失礼coldsweats01

美味しかったです。

お次は、

錦市場と、新京極へ

1490911734999.jpg

当たり前?だけど 

1490911740311.jpg

私が中学の時に行った 1490911741272.jpg

ん十年前とは・・・ 1490911737482.jpg


ずいぶん雰囲気が変わってたなぁ~coldsweats01


少し、お土産を買って



そろそろ家路につきますcar


お昼を過ぎていたので

高速に乗って

早々に、SAで休憩


1490911742529.jpg


お昼ごはんを 1490911743327.jpg


1490911744321.jpg


食べました。

ふつ~に、おいしかったですhappy01 scissors

夕方の五時過ぎには

家に着きました。house

すこしゆっくりして

お土産を、確認?bleah

1490911745192.jpg

職場への分や

1490911746375.jpg

お友達や親戚の分

1490911747531.jpg

まぁ、ほとんどが

1490911748783.jpg


じぶん家の分だけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




すでに、

ぜーんぶ、食べ終わっちゃいましたdelicious

八つ橋、もう二箱くらい

買ってくればよかった~と

後悔しましたbleah



久しぶりの、二泊三日の

家族旅行でしたhappy01 paper


正直、ほとんど私の運転で

すっごく疲れたけど(;´Д`A ```

しょうちゃんも、パパも

楽しんでたみたいだから

良かったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

私も、楽しかったです。





以上、

長々とお付き合いいただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m




«卒業記念旅行 ③